ストーブGETしました

ストーブGetの佐藤さん
念願のストーブをGETしました。
清祥庵であまっていたストーブをついに入手、寒い寒いと訴え続けた甲斐があります。何事もかなうまで追い続けると夢はかなうものですね!
夢は永遠に追い続けること・・・by 山椒房
インターナショナルなマダム
さあ、帰国した3姉妹の続きです。
マダムの日課のリサーチをしております。
新聞を毎日持込読んでいるのか?読んでいるふりをしているのか?
宣伝広告担当のスタッフに、「はいっ!地域新聞」「はいっ!UKIUKI新聞」と渡しておりました。どうやら新聞ではなく折込チラシをチェックしていたようです。そういえばOKやフルルのチラシがある日は車でどっかいったかと思うと大量のジュース(社員用です)とかを仕入れて帰ってくる風景が、、、
己を知り敵を知る・・・己は地域を知り、安い品を探す(ちょっと違うか!)
こんな、山椒房が戻りました。皆様に迷惑がかからぬよう今後もがんばっていきます。応援お願いいたします。