真夏に剪定

池本マグカップ(タンポポ)
皆さん、外はまだまだ夏です!
残暑の中、皆さんはいかがお過ごしですか?体調などは崩されてませんか?
今日は朝から、山椒房に植えてある植物の剪定をしてみました。剪定前、剪定後を是非お見せしたくなる程、さっぱりです。
しかし、意外と他のスタッフは気づかないようでしたが・・・。植物の中にはバラも生えているのですが、とげが靴や腕に刺さりながらやってみました!
結局、自己満足で終わったような気もしますが、気になり易い私としては、めっちゃさっぱりして気持ちが良いです!
●●●今日の砥部焼き●●●
池本窯のマグカップ(たんぽぽ)
この風合いがとても池本窯といった感じですね。