幸せな新郎新婦さん

神前式準備
今日は、普段とちょっと違ったブログを!
今日は姉妹店 貝殻亭でrestaurant wedding(レストラン ウェディング)が行われました。貝殻亭では人前式を行う場合、貝殻亭内もしくは野外となるんですが、今回は野外。ということで、我が山椒房の前を使って行う事に!
開場の準備が私の役目・・・。毎回、行ってるんですが、春と夏は少しつらい。というのも、春は虫が多く、夏は暑いんですよね~。今日も9月とは思えない暑さです。(ちなみにまだ蝉が鳴いています。)
そんなこんなで、汗びっしょりで準備をして、本番を迎えるんですが、新郎新婦の幸せそうな顔やこの独特の雰囲気を見ていると、なぜか毎回感動してまうんですよね~。「あ~、これからお二人の幸せな日々が始まるんやなー・・・。」と。