なかなかのキャラクターたち


前回ご紹介した「てるてる坊主コンテスト」ですが、昨日までに約30名の皆様が作品をお届けくださいました。貝殻亭リゾートのパティスリー「ソレイユ」のテラス下に風に揺られて並んでいます

s-SANY0043.jpg
今年の梅雨は西日本などで大変な雨だったみたいですが、八千代では梅雨らしい雨は少なかったみたいで、てるてる坊主たちもちょっと手持ち無沙汰?それでも通りすがりの方が、足を止めて見入る光景が何度も見られました。てるてる坊主は人の気持ちを和らげてくれる力があるのですね。

お持ちいただいた方は小さなお子様から、ご年配のご婦人まで、様々な年代の方たちです。それぞれのてるてる坊主たちの個性も様々で、なかなかのキャラクターの持ち主ばかり・・・。ほのぼの系、アニメ系、ギャル系?などなど思わず微笑んでしまいます

s-SANY0045.jpg

s-SANY0050.jpg
30日まで展示して、貝殻亭リゾートのスタッフが選んだ作品を長野安曇野の「てるてる坊主アート展」に出品します。それまでに見に来てください。