お野菜いろいろサラダです☆


暖かくなったかと思っていたら

ここ何日かまたひんやりとしていますね。

ナニワイバラの開花もまだのようです。

 

さて少し報告が遅くなってしまったのですが、

清祥庵のLunchのサラダが一新!!

お野菜いろいろサラダになりました+゜

季節によってお野菜は変わりますが

とりあえず今のお野菜を少しご紹介します♪

 

レタスさん  水菜さん  ベビーリーフさん  わさび菜さん

パプリカさん or トレビスさん   です!!

 

いろんなお野菜を一度に摂れるので栄養価もUP!!

わさび菜やトレビスの軽い辛味や苦味もよいアクセントになって

そしてなんといっても見た目がとっても可愛いです♪

ちなみに念のためお子様Lunchのサラダは

わさび菜をよけてご用意していますので

安心してお召し上がりください☆

 

そしてサラダと一緒にドレッシングも一新!!

貝殻亭のシェフが作ったフレンチドレッシングになりました。

ご好評を頂いていました百鬼ドレッシングは一度お休みさせて頂きますが

貝殻亭ドレッシングもとっても美味しいドレッシングなので

ぜひ一度ご賞味下さい。

 

それではお野菜いろいろサラダを作って

ご来店をお待ちしております+゜

 

RESORT Dining Cafe  清祥庵

     高橋

 

京都のお部屋


本日京都のお部屋の畳が新しくなりました!!

扉を開けると新しい畳のいい香りがふわっと漂い

まるで新築のお家に来たような気分になります+゜

やっぱり新しい畳はいいですね♪

 

ぜひこの機会に京都のお部屋でゆったりとくつろぎながら

和の香りに癒されてみてはいかがでしょうか??

個室になっておりますので足を伸ばしたり寝転がったり

ご自由にお過ごしくださいませ+゜

(京都のお部屋はご予約で埋まる事が多いのでお早めにご予約を!!)

 

ご来店をお待ちしております☆

 

Resort Dining Cafe  清祥庵

     高橋

 

春がきました+゜


やっと春らしい暖かな陽気の日が増えてきましたね+゜

学校やお仕事など新しい事が始まる季節です。

清祥庵でも3月末から新規スタッフが2名加わりました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて春を迎えた清祥庵では

ウェルカムドリンクがまたフレッシュジュースになりました!!

今はネーブルオレンジとグレープフルーツで

春らしいスッキリとしたフレッシュジュースをご用意しております。

グレープフルーツもルビー種を使用しているので

甘くてとってもおいしく仕上がっています★

 

また春限定Lunchで「菜の花のペペロンチーノ」が登場しました!!

辛口のペペロンチーノにシャキっと茹でたほろ苦い菜の花が良く合います♪

ぜひ1度お試しください!!

 

まだナニワイバラは咲いていませんが

ガーデンのお花やハーブ達はどんどん成長しています。

清祥庵のLunchにもガーデンのハーブを使っています。

ぜひ清祥庵でLunchの後はガーデンでハーブを探してみてください。

 

またナニワイバラが咲きはじめたらご報告致します+゜

 

Resort Dining Cafe 清祥庵

       高橋