お野菜いろいろサラダです☆

暖かくなったかと思っていたら

ここ何日かまたひんやりとしていますね。

ナニワイバラの開花もまだのようです。

 

さて少し報告が遅くなってしまったのですが、

清祥庵のLunchのサラダが一新!!

お野菜いろいろサラダになりました+゜

季節によってお野菜は変わりますが

とりあえず今のお野菜を少しご紹介します♪

 

レタスさん  水菜さん  ベビーリーフさん  わさび菜さん

パプリカさん or トレビスさん   です!!

 

いろんなお野菜を一度に摂れるので栄養価もUP!!

わさび菜やトレビスの軽い辛味や苦味もよいアクセントになって

そしてなんといっても見た目がとっても可愛いです♪

ちなみに念のためお子様Lunchのサラダは

わさび菜をよけてご用意していますので

安心してお召し上がりください☆

 

そしてサラダと一緒にドレッシングも一新!!

貝殻亭のシェフが作ったフレンチドレッシングになりました。

ご好評を頂いていました百鬼ドレッシングは一度お休みさせて頂きますが

貝殻亭ドレッシングもとっても美味しいドレッシングなので

ぜひ一度ご賞味下さい。

 

それではお野菜いろいろサラダを作って

ご来店をお待ちしております+゜

 

RESORT Dining Cafe  清祥庵

     高橋