フェア開始しました+゜


梅雨も明け真夏のように暑くなりましたね…。

清祥庵でもここ何日かで周りの森から

蝉の声が聞こえてくるようになりました。

 

 

さて7月22日から

貝殻亭のシェフが全面プロデュースする

期間限定LUNCHが始まりました!!

初日から「とっても美味しかった」とのお声を頂き

スタッフ一同とても嬉しく思っています☆

貝殻亭のお料理を清祥庵の個室でゆったりと…と言うことで

シェフに手解きしてもらい毎日頑張って提供しています!!

(貝殻亭のシェフ達のすごさを改めて実感します…)

8月末までの期間限定ですので

貝殻亭に行かれた事のない方も

この機会にぜひ召し上がって頂きたいと思います+゜

 

まだまだ暑くなるかと思いますので

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

ご来店お待ちしております♪

 

RESORT Dining Cafe  清祥庵

     高橋

ご好評頂いてます♪


あまり梅雨らしくないお天気が続いていますね(..

思いのほか朝夕が涼しいので

どの上着を着ようか毎日迷ってしまいます。

 

さて6月18日からお出しし始めた

ソレイユの夏季限定グラスデザートですが

昨年同様とっても美味しく仕上がって

大変ご好評を頂いておりますッッ!!

今年はミックスベリーのムースに

グァバのゼリーの組み合わせです☆

今年も清祥庵でしか食べられませんので

ぜひぜひッッ LUNCHにいらしてください+゜

お待ちしております♪

 

RESORT Dining Cafe  清祥庵

       高橋