ブログ限定クーポン第1弾☆コーヒーフロート

暦の上では立秋だそうですが

まだまだ真夏ですね。

清祥庵でも毎日蝉の声が聞こえてきます。

blog0810no3.JPG

さて清祥庵のブログを見て頂いた方限定クーポン第1弾!!

第1弾目は暑い夏にピッタリの「コーヒーフロート」です♪

クラッシュしたコーヒーゼリーにミルクとバニラアイスがのって

ちょっと小腹がすいたcafeタイムにもオススメの一品です+゜

ミルクたっぷりであまり苦くありませんので

お子様でもお召し上がり頂けると思います(..*

 

今回は「ブログのコーヒーフロート見ました☆」とおっしゃって頂いた方に

バニラアイスをもう1個トッピングさせて頂きます!!

8月31日までお受け致しますので ぜひぜひッッ お声をかけてください♪

 

個室の当日ご予約もお受けできますので

ご来店前にぜひお電話ください☆

涼しいお部屋をご用意してお待ちしております+゜

 

RESORT Dining Cafe  清祥庵

高橋