*9月のパスタ*

まだまだ夏の暑さが続いていますね。

でも朝夕が少し涼しくなったのが嬉しいです+゜

最近は夕方になると蝉の声に混じって

秋の虫の声が聞こえるようになりました。

それだけでまた少し涼しく感じられて

本格的な秋の到来が待ち遠しいです。

 

さて明日 9月6日からパスタのお味が変わります!!

清祥庵の9月のパスタは

「ドライトマトのパスタ」と「きのこのクリームソースのパスタ」です☆

 

ドライトマトのパスタはオイル系のパスタで

オリーブオイルにアンチョビとニンニクのきいた

とっても香りの良いパスタです。

ドライトマトの甘酸っぱさも食欲をそそるので

まだ夏バテ気味の方にもオススメです♪

 

きのこのクリームソースのパスタは

クリームソースにまいたけ・ひらたけ・しいたけ・トリュフの入った

秋を感じるクリームパスタです。

お子様にも人気なので一緒に召し上がるのにもぴったりです☆

 

まだ暑い日が続くかと思いますが

ぜひ9月のパスタを味わいに清祥庵にいらしてください。

ご来店お待ちしております+゜

 

RESORT Dining Cafe  清祥庵

      高橋