ゆず茶★11月アニバーサリー


12月に入り とても肌寒くなってきましたね(*ω*)
皆様 風邪など ひかれていないでしょうか?
今年も残すところあと1ヶ月なんて 少し前までは
明けましておめでとうと言っていたのに 月日が経つのは
なんて早いんでしょうか・・・(^^;)
さて、今回ご紹介させて頂きたいのは
こちらの【 ゆず茶 】です☆

PC010057.JPG
ゆずには クエン酸・ビタミンC・リンゴ酸など含んでいて風邪や肌荒れ
冷え性に効果がありますし、なんと言ってもシミ・ソバカスを薄くする
働きもあるので女性には嬉しい話です!
そんなゆずに ビタミン・鉄分・カルシウム・ミネラル・ポリフェノールを
含んだ蜂蜜を加えて飲みやすくしました☆
こちらのゆず茶は 冬季限定のウェルカムドリンクとなっております。
冷えた身体に温まる1杯をどうぞご堪能くださいませ(´∇`*)♪

 
それでは 11月のお祝い記念写真をUPしたいと思います!
11月はBirthday以外にも七五三祝や退職祝、ご結婚記念日など
たくさんのお祝いがあり とてもにぎやかな清祥庵でした♪♪♪

PB020001.JPG
PB020002.JPG
PB020004.JPG
PB040005.JPG
PB040006.JPG
PB040007.JPG
PB100020.JPG
PB100021.JPG
PB160024.JPG
PB160026.JPG
PB160031.JPG
PB160032.JPG
PB160033.JPG
PB170036.JPG
PB210038.JPG
PB230041.JPG
PB230042.JPG
PB230044.JPG
PB240048.JPG
PB300050.JPG
皆様 おめでとうございます!
皆様の大切な記念日に ご一緒できたことを心より嬉しく思います。
また、皆様のたくさんの笑顔に出会えたことに感謝いたします。
Resort Dining Cafe 清祥庵
佐藤