。+゜* 2~3月 MENU *゜。+

先日の初雪で 冬本番を感じる季節となってきました☆

2月に入りますと より一層の寒さを感じますので 風邪など

ひかれませぬ様 風邪予防や防寒対策など しっかりとして

お過ごし下さいませ(*・∀-)☆

 

さて、今回は 2~3月ランチMENUのご紹介を致します!

◆◆◆ 牛タンシチュー ¥1700 ◆◆◆(1日限定8食)

IMG_3232 (2)

清祥庵に新登場の牛タンシチュー!

長時間煮込んだ牛タンは ナイフを使わなくても食べれるほど

柔らかいです°+(*´∀`)b°+°

 

◆◆◆ あさりと菜の花のパスタ ¥1500 ◆◆◆

IMG_3219 (2)

春先に ぴったり!あさりと菜の花のパスタ

白ワインとガーリックを効かせたボンゴレは 春の訪れを感じさせて

くれること間違いナシです♪d(´▽`)b♪

 

新MENUは 2月1日から開始となります。

牛タンシチューは数に限りが御座いますのでお早めにご来店

下さいませ☆

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Resort Dining Cafe 清祥庵

佐藤