清祥庵 肉メニューご紹介

こんにちは★
お天気荒れ模様ですね。こんな天候でもたくさんのお客様がお店に遊びに来てくださいます。誠にありがとうございます。

早速ですが本日はステーキハウス清祥庵のお肉のメニューの一部ご紹介いたします。

ランチセット
○フランス産シャロレー牛ステーキ 2400円
○カナダ産SPF豚肩ローズ味噌漬け風ロースト1800円
の二点なのですが
いろいろセットでついてくるのが清祥庵のいいところ。

まずはご予約して頂いたお客様のみについてくる、白インゲン豆とお肉を煮込んだカスレ。こちらは二人でシェアして食べます。これだけでメインになりそうですよ。
FullSizeRender

そのあと小さな前菜が出てきます!
タコス風の前菜。
一人一個かわいいガラスお器に入ってサーブされます。
FullSizeRender[1]

いよいよメイン
ボリュームたっぷりのメインです。
スープとサラダもついています。

下記のお写真は豚です。ボリュームがすごくてびっくりしますよね?
FullSizeRender[2]

下のお写真が牛です。みてください。厚切りで赤みが強くおいしそうでしょう?
FullSizeRender[3]
お写真をみてわかりますように、お肉だけでなくお野菜もたっぷりと頂けるのがより良い所ですよね。お野菜も無農薬のお野菜を使用しているとのこと安心して皮ごと召し上がることができます。

食後のお飲物もついての価格ですのでとってもお得ですのでぜひご利用くださいね★

予約して頂いた方に、特典がつきますし、お席にも限りがございますので、是非ご予約をされてからお出かけくださいね。お逢いできますのを楽しみにしております。

年末年始も営業しております★

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

mail:info@gpi-group.co.jp

清祥庵 047-484-1555