野菜たっぷりランチ

こんにちは。

ステーキ&シーフード グリル清祥庵です。

だんだんと夏が近づいて、お野菜のおいしい季節になってきました。

清祥庵ではボリュームたっぷりのお肉・お魚料理とともに、

たっぷりのお野菜をお召し上がりいただくことができます♪

セットのスープも、当店オリジナルのにんじんスープなんですよ!

 

FullSizeRender[3]

 

現在ステーキ&グリル清祥庵で提供しているお野菜は、

里芋、ブロッコリー、椎茸、さやえんどう、赤カブ、ニンジン、ジャガイモ、ふき、うど などです。

椎茸は佐倉きのこ園さんから、

その他のお野菜はすだチャン農園さんから、無農薬の新鮮なものを仕入れています。

たくさんのお野菜をご用意していますが、なかでも珍しいのがコールラビです。

 

コールラビ

 

緑色のカブ?キャベツ?ブロッコリー?ちょっと不思議な見た目のコールラビ。

コールラビの名前の由来はドイツ語のキャベツ+カブ。

その名の通り、カブのような食感に、キャベツのような味をもつお野菜です。

日本ではまだあまり流通していないようですので、

ぜひこの機会に召し上がってみてください♪

 

 

ステーキ&シーフード グリル清祥庵ではランチだけでなくディナーのご予約も承っております。

お野菜もお肉もたくさん食べたい!

そんな方にとくにおすすめなのが肉の日です。

肉の日には、いつもボリューム満点のお料理がさらにボリュームアップいたします。

 

肉の日は、

5月28日(土) 29日(日)

6月25(土) 26(日) 29(水)

に開催いたします。

 

詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせください。

ぜひみな様お誘い合わせの上、ご来店くださいませ♪

 

貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

mail:info@gpi-group.co.jp

貝殻亭 047−484-0711

ソレイユ047-484-1717

山椒房 047-484-9638

清祥庵 047-484-1555

ガーデンサロン047-409-2040