7月29日(土)【印西牧之原・モアマルシェ】に清祥庵が参加します!

7月29日(土)【印西牧之原・モアマルシェ】に清祥庵が参加します!

マルシェに出店する生産者さんの食材を使用したランチを数量限定で販売☆
完売前にお早めに♪

日時:7月29日(土)10時~15時
場所:フードコート@牧の原モア

■「ごろごろ印西野菜と雑穀サラダ 庭園ソース」
印西エリアの夏野菜をふんだんに使用した一品。南仏地方の定番料理“ラタトゥイユ”に牛の挽肉を加えたパンチのあるソース。雑穀を使用したサラダに、印西エリアで収穫された野菜をごろごろと添えました。

■「下総グルメ・ボックス」
下総の美味しいをぎゅっと詰め込んだ贅沢な一品。下段には成田の“フォアグラと鰻”、佐原の本味醂和風ソースを絡めた“鴨”、佐倉の味噌でマリネした“豚”。上段には銚子の醤油をきかせたアンチョビ風味の印西野菜をごろごろ詰め込み、八千代のにんじんを使用したキャロットラペを添えました。

■「貝殻亭リゾート・プレミアム・抹茶カキ氷」
貝殻亭リゾート『カフェガーデンサロン』と『パティスリーソレイユ』がコラボレーションで生み出した贅沢な一品。氷の下にたくさんのわらび餅と粒あん、たっぷりの黒糖ソースが隠れております。この夏の思い出に是非ご賞味ください。

■牧の原モアへのアクセスはこちら
http://www.makinohara-more.com/access/

※写真はイメージです。食材が変更になることがあります。

ラタトゥイユ 下総グルメ IMG_0114