ソレイユのケーキがパルコに出現!?


パルコ配布会
ソレイユのケーキがパルコに出現!?。今日はパルコの皆様が多くのお客様にソレイユのケーキを配ってくださいました。黒澤の池の畔の小さな太陽の庭園で作られた作品(ケーキ)達が黄色の袋とともに旅立つ姿はとっても嬉しかったです。ケーキはガトーショコラシェフの安藤さん自ら運びました。早く、いろんなところであの黄色いビニールを見かけるようになるといいなと思いました。パルコのスタッフの方々も大きな声で「ル・ジャルダン・デュ・ソレイユのガトーショコラで〜す!」と言って下さっていて、とても嬉しかったです。スタッフの皆様ありがとうございました!

なんだか面白いオモチャのサンタさん


歌いだすサンタクロース
今日、どこからともなく英語でクリスマスソングが・・・。どこから聞こえるのかと思って下行くと、なんとオモチャのサンタさんの帽子がテーブルの上に・・・。スタッフがボタンを押すと歌いながらサンタが帽子の中から現れる!明らかにサンタより帽子の方が大きい・・・。そんな、よくよく見るとかわいいサンタさん(帽子?)はどこの店舗に置かれるのだろう?もし貝殻亭リゾートに来られたら見つけてくださいね。

山椒房&清祥庵のイルミネーションは・・・


山椒房&清祥庵のイルミネーション
ソレイユに並ぶ山椒房と清祥庵のクリスマスイルミネーションを撮ってみました。派手です・・・。でも、こうやってイルミネーションが飾られた店が並ぶとやっぱりきれいですね。最近は、わざわざ見に店が並ぶ道を歩く多く、飾り付けをしていると多くの人に声をかけられます。その期待に応えるように頑張って日々、取り付けています。