マイ フェイバリット。。。

階段
雪

太陽

こんにちは★今日はソレイユの中でお気に入りな物を載せてみました。素敵な螺旋(らせん)階段は大好きで降りる時にお菓子の焼き上がる香りに包まれてる感じまさに気分はお菓子の国のお姫様時折カフェで忙しいと踏み外してドキドキしちゃいますが。。。
正面玄関、サイド玄関、厨房ドアのデザインも好きです。それぞれ季節、コートダジュールの草花、キッチンをテーマに鉄職人の西田さんがソレイユ用に作成してくれたものです。その中で好きなデザインを載せます
余談ですが厨房ドアのカタツムリのデザイン(なかなか知らないかも知れませんが)シェフパティシエ安藤さんが出入りするとき、たま〜にコックコートにひっかかってる事があるんです!!!まさにその姿は一人コント(笑)さすがにシェフも苦笑いな一面でした★
ソレイユはケーキにもお店にも素敵だと思う事がたくさんあります


One thought on “マイ フェイバリット。。。

Comments are closed.