なぜパティシエの道を選んだのか。。。

syefu1
syefu2

「お菓子は人を幸せにする」
〜幸せ配達人〜
安藤 康範  写真左

小さい頃から料理をするのが好きで、いつか自分のお店をもちたいと思い
この業界にはいりました。

お菓子に対してはいつも味や見た目を追求しこだわり仕事をこなす安藤シェフは
これまでたくさんのお客様に幸せな一時をもてなしてきたと思う。。。
ここまで褒めるのはどうなの?
と、思うかもしれないけど働いてる私もそう思うほどです。
下で働くパティシエさんがケーキを食べながら
「本当に美味しい」と言いながら食べる姿をみて従業員からも尊敬されている事、
とても素敵なことだなと思いました。


2 thoughts on “なぜパティシエの道を選んだのか。。。

  1. 安藤シェフ、お元気ですか?
    たまにHP覗いています
    ステキな従業員さんたちとステキな宝物を作っているんだろうな。
    さて、横浜から石川県小松市へ陽介の転勤で引越すことになって、GWにやってきました。
    ここでもケーキ屋めぐりに励みたいと思います!!
    夏には札幌にも帰る予定なのでリシェスのCAKEをモリモリ食べてきまーす!
    (ブログにメッセージを送りますが・・・)
    みなさん、頑張ってください!
     6月、sumiの友達が勝田台に引っ越す予定なので、
    早速お店を伝えてあります。sumiの代わりにモリモリ食べてこい!って感じです。

  2. sumiちゃんお久しぶりです♪
    いつも見てくれてありがとう!!
    頑張ってやってますよ〜☆
    またこっちに来る事があったら遊びに来てね☆☆
    パナグリアというホームページに載りますので
    見てください!(6月中旬くらいですが)
    では・・・またね!!

Comments are closed.