なぜパティシエの道を選んだのか。。。

オコジ1
okozi 2

食いしん坊万歳
尾故島 美幸

小さい頃からずっとお菓子が大好き、、、
この思いは今も変わりません。
厨房に入って1ヶ月半が経ちますが毎日が日々勉強です。
自分の作った作品がショーケースに並ぶんだ時は、本当に嬉しかったです!!
食べるほうが今は得意!?ですが、
いつか安藤シェフを越すような美味しいケーキを作るパティシエになれるよう
精一杯頑張ります!!

笑顔が絶えずいつも明るい尾故島さんはよく食べる所をよく見かけます。
でもただ食べているわけではく、材料から配合までを確認するように
食べるんです。。。些細な事に目を向ける事。食べ方一つで知識は身につくんですね☆☆素敵なパティシエになれますように