最近の人気者!!!


doubutu
☆☆動物クッキーです☆☆
クマ・ウサギ・ヒヨコ・ポニーの4種類です。
1番早くなくなるのは、画像アップのクマの形です
・・・可愛い

ティラミス!!!


ソレイユでは新商品なんですが・・・ティラミスのご紹介です☆
エスプレッソに浸したスポンジとフレッシュクリームチーズのマスカルポーネが
口の中でふわっと溶けていきます
・・・ここでプチ講座
ティラミスを直訳すると、「私を上に引っ張って」となり
「私の気分を盛り上げて」
「私を楽しくさせて」・・・などなど
リキュールやコーヒーを使用するため
気分を高ぶらせる名前がついたと推測されます。
気分がイマイチな時はティラミスを・・・
ティラミス

夏に食べたいケーキ☆


ぷりん
まりぶ

・・・だいぶ更新するのが久しぶりになってしまいました(;_;)
ショーケースも衣替え!?の季節になりました
まずマンゴープリンのご紹介です。(左)
濃厚なマンゴープリンの上にはココナッツ風味のタピオカをのせて食感を楽しめる
1品に仕上げました
次はマリブのご紹介です。(右)
トロピカールな南国フルーツ(マンゴー・パイナップル・パッション・ココナッツ)
を使った割とサッパリした1品です