2007☆モバックショー出品!!

モバック入口
今日は、仕込みの合間をぬって、幕張メッセで行われている『モバックショー』へ行って来ました
『モバックショー』とは・・・製菓・製パンの展示会であります製菓・製パンの業者の方々が集まり、機械の宣伝や原材料の説明・試食・実演などを行いますまた、都内はもちろん、様々なお店のシェフが集まり、会場内は、まさにお菓子・パンのお祭りです
なんと今回は、ソレイユもこの『モバックショー』にケーキを出品してしまいました
ソレイユがお店で使用しているショーケースを取り扱っている会社の方が、私たちのケーキを気に入っていただき、モバックのショーケースの展示にソレイユのケーキを並べて欲しいとの依頼が来たのです
これが決まったのは丁度、バレンタインデー・・・
パルコの催事もあり、厨房は目まぐるしくフル活動
ですが、ソレイユオープンからたったの1年半・・・(´-`)
お菓子業界で働く私たちにとって、モバック出品は、とても名誉ある事で・・・皆忙しい中、意気揚々と作業していました(´▽`)
特にシェフ安藤改めて、シェフの技術。アイディア。お菓子への熱意の強さを感じました。。。
今日、モバックの会場でソレイユのケーキを見て、安藤シェフの下でこれからもお菓子を作っていきたいと思いました。
こんなこと、面と向かって絶対言えません
モバック全体写真
モバックソレイユ