ホワイトデー☆PARCOソレイユ

ついにホワイトデーのお菓子たちが、ソレイユのお店にも並びはじめました女性の方が好みそうな、小ぶりで可愛らしいミニパウンドや、クッキーや、メレンゲ菓子がずらりとならびましたパウンドは実は・・・私が焼かせていただきましたおいしく出来たとおもいますので、どうぞご賞味あれ
ケーク・オランジュ
ケーク・キャラメル
ケーク・ショコラ・オフリュイの三種です
ミニパウンド
そして、シェフの手によって、ホワイトデー用にキレイに飾られました

アキさん

がっっつ

土日でソレイユのお店の焼き菓子の棚はスッカラカン
これはまずい・・・゚(゚`∀´゚)゚ホワイトデーに向けてもうひとふんばりですっ

また・・・バレンタインデー同様、津田沼パルコでの催事も始まっています
parco
焼き菓子、チョコと、種類はお店に比べ少ないですが、ちょっと雰囲気の変ったソレイユを見に来てください
因みに、私、尾故島がパルコ担当なので、パルコでソレイユのお菓子を頑張って広めたいと思います(´▽`)

ソレイユのホワイトデーぜひぜひご利用くださいませ