寒々な天気です。。。

なんだかとっても寒い日に戻ってしまいましたね
この間までは春の陽気が心地よかったのに・・・季節の変わり目は風邪にご注意を

今日はソレイユロールの話です!!
実は最近、ちょっと進化を遂げたのです
ソレイユロール

以前、使っていた生クリームに変わり、『ジャージー牛』の生クリームを使うようになったのです

ジャージー牛とは。。。
国内の乳牛のうち、1%未満しかいないジャージー種で、一般的なホルスタイン種に比べて小さい体格ながら、出す乳は成分が濃く、独特な風味があるのが特徴です

この生クリーム・・・うまいですソレイユロールの常連さん、ぜひ、新ロールケーキをお試しください

また、2階のカフェのメニューが新しくなりました
基本的に私が表のディスプレイは担当しているのですが、メニューも新しくしちゃいました
手作りメニュー

手作りなので細かい点は、ご了承ください
春コレクションで使った『桜茶』始まってます(・∀・)
なくなり次第、終了とさせていただきますので、お早めにお試しください