夏日☆

今日は雨でしたね・・・
晴れの日が好きな私にとってみれば残念ですが、久しぶりのだったので、ちょっと冷たい空気が心地よく感じました。木や草も、たっぷりの雨で元気いっぱいなのかもしれませんね

復活です☆タルトシトロン
サクサクのタルトに、レモンクリームを流し、ライムを飾りました酸味がとっても夏らしいケーキです
タルトシトロン

変更です☆ミルフィーユ<キャラメルバナナ>
ココナッツを散りばめたパイ生地にカスタードとキャラメルの生クリームを絞り、間にキャラメルでソテーしたバナナをサンドしました

バナナミルフィーユ

復活2弾マンゴープリン
去年の夏好評だったマンゴープリの復活ですマンゴーのプリンの上にココナッツのソース・マンゴーの果肉をかざりました写真ではまだ、ソースはのっていませんが、、、明日をお楽しみに

マンゴープリン♪