新作!!


こんばんわ
やっぱりソレイユにいるうちはブログは更新できなくて・・・
眠りそうになりながら、お家で更新するようになってきました
けどやっぱり眠たいですね

新作です☆
私が作ったタルトに、シェフがキャラメルにあえられたさまざまなナッツを乗せました。わたしこういう、タルトとかナッツとか大好きで?
『食べたい!!!!!!』という気持ちを必死で抑えつつ並べたものの、、、

(やっぱりたべたい(・◇・))
』というのが本音かもしれません
一日2個しか出ないという貴重な存在

どうぞナッツの自然の豊かな味をお楽しみください
(*・ω・)ノ
タルトキャラメル

おひさしぶりです(>_<)


桜
本当に本当にサボっていて申し訳ございませんでした
冷たい冬の空気はすでに過ぎ去って、すっかりポカポカ春になりました。
早起きって、私はすごく苦手なんですけど。

この時期はなんだかウキウキしてしまいます
今年で私もパティシエ3年目です。3年前に感じたのも同じ春の風なのに、
なんだかまったく違う季節みたいです。

皆さんも新しい季節。新しい環境。新しい出会い。

素敵にキラキラかがやきますように

母の日ギフト.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お母さんありがとうの感謝をこめて。カーネーションが入ったかわいいギフトはいかがでしょうか五月に入ったら店頭に並ぶ予定です私も私のお母さんに、自分の作ったお菓子つめて送ろうかな・・・お母さんって、すごいですよねわたしの大事な”かけがえの無い人”ですかね皆さんも大事な”お母さん”に何を送ります?
母の日ギフト

だめです・・・もっと書こうかと思ったんですがねむーいΣ(´д`;)すみません、また書こうと思います!
あとあと!!夏コレクション☆まだ未公表ですが、、ひそかに計画中です!またお知らせします