土日限定販売!フルーツロール

今日は、ソレイユのケーキラインナップに最近仲間入りした「フルーツロール」をご紹介します

fruitsro-ru.JPG
フルーツロール(16cm) ¥1800

実はスポンジにこだわりがあるんです

卵は千葉県産のコクのある赤玉を使っています。そして、小麦粉の代わりに100%米粉を使用しているんです ですので、小麦アレルギーの方でも食べられます(但し、同じ施設内で小麦粉を使用していますので、その辺は考慮してくださいね)

とにかくふわふわ&モチモチです。赤ちゃんの肌みたいです! ちょっと大げさですかね

生クリームは北海道産の乳風味がとても強い美味しいクリームを使っています。

巻いてあるフルーツは、オレンジ、苺、キウイ、フランボワーズ(木苺)、ブルーベリー、グロゼイユ(赤スグリ)の6種類! フルーツたっぷりですよ?

ちょっとしたお土産や、ご家族皆さんで食べるには、こちらの長いのをオススメします。

一人で食べるから、大きすぎという方、ご安心ください

fruitsro-rucut.JPG
小さいサイズのカット版もご用意しております。

1カット ¥320です。

上の長い物をカットしているだけなので、中身は全く一緒です

ちなみに、結構早い時間帯に売り切れてしまいます

確実にお求めになりたい方は、047-484-1717までお電話ください。お取り置き致しますよ