クリスマスケーキ御予約受付中です!

皆様、いかがおすごしですか

ここのところ、めっきり寒くなって、ついに我が家でも暖房器具を使い始めました

1歳になる我が息子も、鼻から大量の「ノーズウォーター」を流しながら、

満面の笑みでダッコしろと、寄ってくる・・・。

やめてくれ・・・。服に付くじゃないか

 

さてさて、皆さんは今年のクリスマスは誰と過ごしますか

家族、恋人、友達、はたまた・・・一人ぼっちのロンリークリスマス

明石家サンタでも観ながら、レッツエンジョイロンリークリスマス

一人ぼっちだって、クリスマスを満喫できれば良いですよね

我々パティシエにとっては、クリスマスに家にいるなんて夢のような話ですから

そんなクリスマスにあなたのお側に置いて欲しいのが、ソレイユのケーキたちです

パティシエが、「一年の総決算じゃ?! 気合じゃ?!」と、魂込めて作ったクリスマスケーキです

どうぞ宜しくお願い致します