もうすぐゴールデンウィーク

みなさん、こんばんは

ずーーーーーっと、更新を怠っておりました 申し訳ありません

4月に入りソレイユは新しいスタッフも加わって、ますます活気づいております。

スタッフの紹介はまた後日・・・。

 

桜が散り、本格的な春の訪れか?と思いきや、真冬並みに寒くなったり、一体この天気はなんなんだー

って、思いませんか?

もうすぐゴールデンウィークですが、お天気が気になるところです。。。

ソレイユでは現在バラフェスティバル限定「ローズロール」を販売中。

ブルガリア産ダマスクローズオイルを使っています!  これ、めちゃくちゃ貴重なもので、

大量のバラの花から数滴しか取れないもので、1滴で物凄く強い香りを放ちます。

このローズオイルをロールケーキのクリームに入れています。

あと、コンフィチュール「フランボワーズ&ローズ」にも入っています。

こちらはヨーグルトなどに混ぜてお召し上がりいただくと良いと思います。

ゴールデンウィーク中の5月4日(火)は営業します。振り替え休業はありません。

皆様のお越しをお待ちしております。