紫陽花が咲いてますよ

みなさん、こんにちは

梅雨入りしてから、雨らしい雨も降らず蒸し暑い日々が続いていますね

 

貝殻亭リゾートの駐車場には、紫陽花が植えられています。

気温の上昇とともに少しずつ蕾をつけた花も、今は見事に咲き誇っています。

 

ソレイユのキッチンからも見えるんです

鮮やかな紫の紫陽花が。

 

ソレイユのガーデンにもたくさんの植物が植えられています。

ハーブは、ソレイユのお菓子たちの飾りになって、ショーケースにお目見えすることもしばしば

庭で育てた自家製ハーブや植物を使ってお菓子を作ったり、ハーブティーを飲んだり・・・。

これってとても素晴らしいことですよね

 

ガーデナーの伊藤さんが炎天下の中、一生懸命管理してくれているおかげです

ありがとうございます

 

2階カフェでのハーブティーの提供や、いずれはハーブを使った焼き菓子なども作ってみたいなあと思います