シュークリームがリニューアルしました&限定商品紹介

みなさん、こんにちは!

今日はソレイユの定番商品のひとつ、シュークリームのお知らせです。

 

今日からシュークリームは、もっともっと皆様に愛されるように、

装いも新たに生まれ変わりました。

その名も「おひさまシュー」

以前はシュー皮にアーモンドをちりばめて焼いていましたが、新しいおひさまシューは、

クッキー生地を乗せて焼き上げています。

 

中のクリームは、ソレイユのこだわりです。

じっくりと炊き上げて濃厚に仕上げたカスタードクリームに、

強い乳風味とさっぱり感をバランス良く持ち合わせている九州産の生クリームを混ぜています。

 

価格は、お求めやすくなって1個¥190です。

クリームはご注文を頂いてから詰めますので、いつでも出来立ての美味しさを味わって頂けます。

 

ぜひ新しくなった「おひさまシュー」を召し上がってみてくださいね。

 

IMG_3295.JPG

 

 

それと、期間限定の商品の紹介です。

 

タルトミルティーユ ¥400

IMG_3287.JPG

サクサクのタルトの上に、ブルーベリーのジャム、カスタードクリームを乗せ、

こんもりとフレッシュブルーベリーを飾ったブルーベリータルトです。

実はこのブルーベリー、貝殻亭ガーデンで採れたものなんです。

 

美味しく実ったので、そのまま食べて頂こうと、タルトにしてみました。

 

ですが、なにせブルーベリーの生産量が少ないため、超期間限定です

いつ終わるかわかりませんので、気になる方はお早めに・・・(笑)

シェフ