ソレイユのウエディングケーキ

皆様今日は♪

コンシェルジュデスクの柏木です。

お陰さまで今年も沢山のクリスマスケーキのご注文を頂きありがとうございました。

images[1].jpg

一年で一番忙しい時期を迎えたソレイユスタッフになり代わり

パティスリー・ソレイユのお仕事のひとつ

ウエディングケーキのご紹介をさせていただきます。

ご結婚式に付き物は、美しいご新婦様と素敵なご新郎様

そしてご列席の方達へのお礼のお気持ちとお花とウエディングケーキ!

blog1209no1.JPG

11月のご婚礼のMご夫妻様はご列席の方たちへ愛と感謝溢れるケーキをデザインなさいました。

WCake2.JPG

カットしてもこんなに素敵でしたよ。

WCake2no1.JPG

ホワイトチョコのリボンが印象的な夏のご挙式のF様

WCake3.JPG

ご両親様が本当にお喜びだった7月のS様

WCake4.JPG

どのケーキもご新郎、ご新婦様のリクエスト通り

WCake6.jpg

イメージ通りだったと、ご新郎ご新婦様から毎回有り難いお言葉を頂戴しております。

9月のトトロのイメージのケーキも可愛かったですね。

WCake5.JPG

航空会社にお勤めのF様のケーキもこんなにキュートで大空への熱い想いが一杯でした。

WCake1.JPG

どのケーキも本当にお式にぴったり!

挙式のそれぞれの雰囲気に全てベストマッチしていましたね(*^_^*)

皆様も是非世界で一つだけのオリジナリティ溢れるケーキをご注文下さい!

ソレイユのパティシエたちが心を込めて作らせて頂きます!

皆様、いつも貝殻亭リゾート&ガーデンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

心からの感謝を込めて

Merry Christmas メリークリスマス

Joyeux Noël ジュワイユー ノエル

Merci beaucoup. メルシーボク

1324801247607.jpg