貝殻亭の物語
担当者
:
貝殻亭スタッフ
自己紹介
:
千葉県八千代市黒澤の池公園の畔にたたずむ、 仏蘭西料理貝殻亭の物語
 
TEL
:
047-484-0711
受付時間
:
10:00—18:00
(火曜日定休)
訪問者TOTAL

遂に!

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日から、正式に貝殻亭の日記がスタートします。
みんなで相談した結果、スタッフが交代で担当することになりました。
木曜日は僕、シェフ石本です。初めましてということで、簡単に自己紹介をしたいと思います。

名前:石本 省吾(せいごと読みます。)
趣味:料理と若手への軽い説教(僕はジョエルさんにたまにされます。)
年齢:34歳、独身・・・。
住所:東京都北区在住(下町最高です。)
近況:ジビエの季節にテンション上がりまくってます!!!

こんな僕ですが以後よろしくお願いいたします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://180.222.81.16/cmt/mt-tb.cgi/306

コメント(4)

明日予約を入れています。とっても楽しみにしております。ワインも一杯楽しみたいなと思います。これからも美味しい料理作っていってください。

先日友達と初めてランチに伺いました。とても美味しく、ピアノの演奏も素敵でした(土曜日に伺いました)。二人とも『貝』が苦手だったのですが、快く対応していただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
器も素敵ですね。食事のあと、『山椒房』でカップ&ソーサーを購入しました。

こんにちは石本さん近くのアウリンコです。ブログ開設おめでとうございます。忙しい中をぬってシェフ自らのブログ大変とは思いますが、楽しみにしてますのでがんばって続けてくださいね応援している場合じゃありませんが...
写真大きくてびっくりしました。へ~~~、じっくりちゃった

最後の1行間違えちゃいました

正解

じっくりちゃいました

コメントする